黒歴史のごった煮

黒歴史があったので整理したブログです(白目)

花やしき行った時の話

ども!ルーシャです!今年の春休みは彼氏いないけどリア充してきました!自爆してきまぁあああす!!(((((((((殴

 

えー3月25日はクラスの人達(一部他クラス含む)と打ち上げした訳ですが、今回は部活の人達と花やしき行ってきた話でもしようかね!これから書く内容はすっげー薄いけど!

 

私、今日は大量に写真撮るんだ!と決めてたんですよ!平安時代から!(((((((((殴

もちろん写真撮ってきましたよ!なんか見せれるヤツあるかな?


f:id:sunshine0718:20170404225440j:image

そう!何気に私、花やしき初めて来たんですよ!狭い中よくこんなの出来るなぁ!と思いながら楽しんできました!


f:id:sunshine0718:20170404225728j:image

ローラーコースター乗りましたよ!親からも「絶対乗ってこい!」って言われたぐらいですから!絶叫マシン大好きマン!!!それにしても、意外と速かったですwちょっとなめてましたwwもちろん楽しかったです!


f:id:sunshine0718:20170404230143j:image

 あっ、これwwwすっごいトリミングしました感がありますけど気にしないでwww気にしたら負けだ! 昼食ですwwwなんか奥の方の2人がめっちゃ贅沢なんですけどwww中学生が平気で食っていいのか分かりませんけど、まぁ見なかった事にしましょうwww私そんなにうなぎ好きじゃないしwww…いや、割とガチで。そんなことよりネギトロ丼めっちゃ美味かった!

 


f:id:sunshine0718:20170404230650j:image

これ個人的に好きな写真ですwww(((((((((殴

後輩が試し撮り(?)かなんかで撮ったヤツらしいですwwwなんだろうね?うちの部活政治色出しちゃってるけど…まあいいでしょう。センスいいと思いますwww

 

あっそうだ!私のツイッター見てる人ならまあまあ分かると思いますけど!たまーに(?)部長の話してると思うんですよ。はい。我が美術部の部長はアイドル的存在です(((((((((殴

いや、私が勝手に言ってるだけですけどwそれで、なんだっけな?「スワン」って言ってたかな?なんかスワンボートみたいなヤツがあって回るヤツあるじゃないですか!アレ皆で乗って子供に帰ってたんですよ(???)それで、私の後ろに乗ってた部長が「船酔いした…www」って言い出してwww私は「えっ!?wwwこれで酔うのか!?www」って思ってwwwいや、私自身も乗り物酔いが酷いんですけど、車とかだけなんですよね。遊園地の乗り物とかは全然大丈夫で。だからこれも大丈夫だったんですよ。いやー私より乗り物酔い酷い人ってこの世にいるんだなぁと思いました。ちょっと安心したよw そんでその様子写真撮りました。動画も撮りました。部長超絶可愛かった。うん。(直球)

 

ここからちょっといい話したいと思います。

花やしきを後にして、浅草寺行ってきました!お参りした後皆でおみくじ引いたんですけど、なんと…なぁーんとですね?

大吉引きました。しかも3人も。
f:id:sunshine0718:20170404232050j:image

右側が私で、真ん中がリア友で、左側が部長です。いやーこんな事あるんですね!ビックリ!ちなみに後輩2人は吉と凶でした。

この前こんな記事書いたんですよ。

予知夢を見た俺氏の話聞く? - Google+でブログったー

前までは「うわ、予知夢は勘弁してくれよ…」って思ってたんですが、この事があってホッとしました…w

そんな時に言った部長の一言がコチラです。

「3人同じクラスになるといいね」

…お前いい事言うなあ!!!!

中2の時同じクラスだったのですが、毎日が楽しくて楽しくて、昔の自分が見たらビックリしちゃうんじゃないかって。だって、昔友達出来るとは思ってもいなかったから。花やしきに限らず、友達とどこかに行って遊びに行くとは思っていなかったから。小学校時代の自分は酷く暗くて、超絶消極的で。「友達」という日本語とは縁がないような人でした。その時は「(中学校)1年生になれば友達100人出来る」と本気で思ってました。そんな中、中学生になってみた訳ですが、やっぱり雑草の如く、一度根付いた印象ってなかなか取り除けませんよね。お前が友達100人も出来るわけがない!!!そんな空気が教室の中に漂っていたわけです。「もぅまぢ無理。。。リスカしょ。。。」と思っていた時、中1の秋くらいでしょうか。私が入っていた美術部に後に部長になる人とその友達であるバルスくん(あだ名)の存在に気づいたんです。気づくの凄い遅いですね。相当影が薄かったのでしょうか?(((((((((殴  まあなんだかんだあってその男達と仲良くなって、しばらくしてリア友が美術部に入ってきて、先輩達が引退してから後輩達とも仲良くなって…今に至ります。

そういえば、この花やしきの話も、冬休み中にやった忘年会も、「やろうよ!」って提案したのって私なんですよね。結構わがままだったかな?って思っていたのですが、そんなお願いも快く叶えてくれて………。凄く、もの凄く良い友達と巡り会えたなぁと思っています。これは奇跡と捉えるべきか、それとも運命と捉えるべきか…感謝しきれないや!

 

リア友はこの記事見てくれてるかな?分かんないけど、本当にありがとうね。同じクラスになれるといいな!もちろん部長とも!

 

さて、多分夏休みや冬休みはお受験の事で頭がいっぱいになっちゃうと思うので遊びの提案はしばらく控えようかな?wお受験終わったら沢山遊ぼ!今度こそディズニー行くぞ!?(((((((((殴 そんで皆でスプラッシュマウンテンに乗ってすっげー面白い写真撮ってもらうんだ!!!ハハッ!!!(((((((((殴

 

まあこんなクソ野郎ですが、リア友達はもちろんの事、ネッ友達もこれからもよろしくお願いします!