Google+でブログったー

輝くサンシャイン日記w から引っ越して来ましたwこれからもよろしくお願いします。

予知夢を見た俺氏の話聞く?

「聞かない!」と言われても言いますけどね!ども!ルーシャです!今すっごい絶望してます!まぁちょっくら聞いてくださいよ…。

 

コレ、ネタじゃなくてほんとに起きた世にも奇妙な物語なんですけど!私ごくたまーに予知夢見るんですよ。って言うか今まで2回しか見たことないんですけどw

で!その2回目が今日起きたんですよ!夢の内容は、「おみくじ2回引いたら2つとも大凶だった」という夢なんです。ちなみに現実はおみくじどころか初詣すらも行かない人間なんですがwでも、これが仮に初詣となるとこの2つの大凶が今年の運勢って事になるじゃないですか!そこで目が覚めたんですよ。あまりにも衝撃的な夢だったわけだからおみくじのレイアウトまでも覚えてますwwwそんで、塾行ったんですよ。それでなんて言われたか分かります?分からないよね?

担当の先生が3月いっぱいで退職するんだってよ!!!。゚(゚^ω^゚)゚。

私にとっては絶望的な出来事ですよ!!ショッキングピーポーマックスだわーマジガン萎えなんすけど!!!これはリスカしたくなる!!!(???)

で、しかもよ!お正月に初詣行かなかった代わりにディバゲの運試しのクエストがあったて、それやったんですよ。ドロップするスキルエッグはランダムなんですけど、私は風属性のスキルエッグが落ちたんですよ。
f:id:sunshine0718:20170211220302j:image

で、こちらが解説なんですけども、
f:id:sunshine0718:20170211220452j:image

風が吹き荒れますだって!!!最初は追い風が吹くのかと思いきや今日になってこの「風」は向かい風だったってことを思い知らされたんですよ!!!マジ病み!!!!!!!

 

多分この調子だと、クラス替えのメンツは最悪で、受験も失敗するのでは…うわああああ攻めてメンツはあの人とあの人とあの人と一緒がいいーーーー!!!クラスもB組がいいーーーー!!!自分達の卒業式で「3年B組ー!きーんぱーちせーんせー!!!!」みたいなヤツやりたーーーーい!!!(切実)

 

今年中に(精神的に)死にます。ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

 

p.s.

ちなみに1回目の予知夢は「SMAPが解散するというニュースを見た」という夢でした。