Google+でブログったー

輝くサンシャイン日記w から引っ越して来ましたwこれからもよろしくお願いします。

修学旅行がめっちゃ楽しかった件 1日目後半

修学旅行実録 1日目後半です!めっちゃ短いです!

あのさ、東大寺凄いね!語彙力消して言うけどデカイね!!!見上げるくらいのデカさだね!!奈良の大仏!!!!!!!!想像以上のデカさでビックリした!あの、いろいろめんどいのでお写真は割愛でw(((((((((殴

 

 

 

班行動の話はおしまい。ここから宿での話!宿では行動班とはまた別に生活班てのがあって同じ生活班のリア友達と過ごしたんだけど、晩御飯やばかったんだよ。写真は撮ってないんだけど、なんだと思う??

 

すき焼き!!!!

 

贅沢ッッッ!!!!!!!!めっっっちゃ美味くてさ!!!てかすき焼き久々に食ったわー。その時ビビったのが、少食そうな見た目の子がめっちゃ大食いっていういわゆるギャップですね。こんなに食うのか!?って感じの量食ってましたね…ちなみに私は大食いそうな見た目してますがめっちゃ少食ですw

あとお風呂まで自由時間だったのでみんな仲良くVS嵐見ましたw久々に見たけどやっぱ面白いね!ジャニーズは大ファンってわけではないけど嵐は好きな方です!

そんで、お風呂入って就寝なんだけども寝る前みんなで語ろうぜって話したのにも関わらず疲れてたのか…みんなすぐ寝ちゃいましたwww短めだけど1日目はおしまい!2日目は3日間ある中でも一番面白かったかな!めっちゃ更新すんの遅いけど許してヒヤシンス