Google+でブログったー

輝くサンシャイン日記w から引っ越して来ましたwこれからもよろしくお願いします。

修学旅行がめっちゃ楽しかった件 1日目前半

ども!ルーシャです!9/14~16まで修学旅行に行ってきました!ド定番の京都と奈良です!静岡より西に行ったことない私にとっては楽しみ!楽しみだったんですけどね、私、修学旅行や移動教室などの宿泊行事に軽いトラウマがありまして…なんだか分かります?分かる人は分かるかもしれないけど、

私乗り物酔い酷いんですよ。

「車」って言う言葉聞こえただけでダメです。大げさかもしれんけど本当なんだよ!大体修学旅行って乗り物大量に使うじゃないですか!今回だって行きと帰りで新幹線乗ったし、観光バス乗って電車乗って普通のバス乗ってタクシー乗りましたし!地獄絵図ですよ私にとっては!!!!

あと、朝起きれない!昔っから寝付くのにも時間かかって寝起きも酷いのに、聞いてくださいよ!初日地元の駅前集合6時半ですよ!?!?!?そんで旅行中は6時に起きるんですよ!?!?鬼畜ですよ私にとっては!!!!しかも、寝るの22時ですよ!?!?!?…これは普通かもしれんけどすぐ寝付けないのでね…。

 

まあなんやかんや言ってますが、初日は4時40分に起きてます。早起き出来ん言うてるけどバリバリ起きてます。おかしすぎます。まあとりあえず駅前に6時くらいに着いて後に徐々に班員達も集まってきまして…

そう!班員達!神なんですよ!(私の中では)大親友のリア友いるでしょ?部長いるでしょ?他甘党な男子と多分ウザい野球少年とハニワ大好きな友達がいるんですよ!そして私………ちょっと…私来年には死ぬんじゃないかなって感じの神メンバーなんですよ!こりゃもう楽しみで楽しみで!そんで全員そろって集合場所である東京駅へと向かっていったわけですが、この時私、とんでもない事をしてしまったのです…。

 

 

やべぇ…メガネ忘れた。

 

 

こうしてボヤける視界の中駅ついて新幹線乗ったんですが、乗り物酔い酷いクセに酔い止めの薬飲んでないんですよ。薬の話になるだけでうわっ…ってなる人間なんですが、とりあえず喋りまくれば大丈夫だろって思ってコミュ障だけど頑張って喋ったんですよ。でも絶対どこかで話題途切れますよね?あー喋れねーって思った時にエグいくらいハイテンションな甘党が歌い出した歌がコチラ

高須クリニック TVCMピコ太郎篇60秒 - YouTube

コミュ障だけど笑いのツボは意外と浅めの私は思わず( -ω- `)フッとなる。そんで何故か…ツボったのかね…他の人達トランプで遊んでいる横で私は外の景色見ながら「高須クリニックwwwwwwwグハwwwwwww」これを京都駅着くまでずっと言ってました。もちろん全員引かれるわけです。そりゃそうだ。だがこうしないと地獄の新幹線を乗り切れないのだよ。許してヒヤシンス(((((((((殴

 

えっとですね、京都駅着いて観光バスで奈良まで行って法隆寺行ったけどその話は特に面白くないのでカット(((((((((殴

奈良公園内で班行動してた時は面白かった!あの!鹿ね!!!想像の2倍以上はいてめっちゃビックリした!
f:id:sunshine0718:20170916223009j:image

指で隠してるのは部長の肩ねwww念のため隠しときました。顔は写ってなかったよ。危ねーwww奈良公園内ならどこにでもいるねwwwめっちゃすごかったしめっっっちゃもふもふwww(((((((((殴

凄かったのは甘党が鹿せんべい買ってそれを片手に鹿に向かっておじぎしたんですよ。そしたらその鹿もおじぎしたんですよ!!!凄くないですか!!!動画も撮ったんですが堂々と班員達の顔写ってるので見せれないのが本当に残念だけど凄かったんだよ!!!

 

 

 

まって、これ1日目全部書いて2日目3日目はそれぞれ別々の記事で書こうとしてたんだけど…キリがないわwwwいつ書き終わるんだろう…www

ごめん…前半後半に分けさせてw今回はこれでおしまい👋