Google+でブログったー

輝くサンシャイン日記w から引っ越して来ましたwこれからもよろしくお願いします。

美味しい美味しいホモ未遂事件

腐女子をこじらせ、最近三次元ホモを探すようになって、しまいにはBL同人誌を作ろうかとか思うようになったルーシャですw
f:id:sunshine0718:20161206180056j:image

もしマジで作るとなったらホモォなマンガ短編集になるかと思いますwww実話を元にしたフィクションでwww

 

さぁ!同人誌の中身を埋めていくぞ!!

時々Twitterで受け君(左側)と攻め君(右側)のホモォな小話をツイートしてるけども、今回は受け君とまた別の人のホモォをお送りします!ちなみに、今回受け君は立場逆転してます。まぁなんと言ってもうちの学校の受け君は万能ですからね!いつもは受けポジションだけど、攻めもうまくこなしてくれます!

 

 

 

 

 

長い授業も終わり、帰りの支度をしていた時、疲れたせいか、騒がしい教室の声に紛れて死んだフリをしたクラスの男子がいた。でも今回はいつもの攻め君てはなく、クラス一番の巨人、S君だ。おまけに顔にはハンカチが乗っかっている。1人で葬式をしてるように見える。私はその様子をじっと見ていたのだが…おっ!来たぞ来たぞ!全知全能の最高神「ゼウス」の子供!(違う)毎度お馴染み受け君だ!

「あれ?S君どうした?w…死んでる?心臓マッサージしなきゃwww」

受け君、天才だけどガリ勉って訳ではない。ノリもいいし、こんな私にも仲良くしてくれる。もう神だろ…。

「これ…やっていいんだよね…?」

恐る恐るS君の胸を手で押さえ付ける受け君。なんかもう今の手つき…えっっっろwww(((((((((殴

てか、本当に心臓マッサージしてるし!wwwまぁ軽めにやってるねwww

 

何度かやってみてが、生き返らない(笑)S君。

「んー…無理かぁーw」

この先の出来事を妄想しながら受け君に声をかけてみた。

「ねぇねぇwww人口呼吸してよwww┌(┌ ^o^)┐」

回答はやはり…

「やだよ!www」

ですよねぇー(´・ω・`)

あっ、ちなみにS君は生き返りましたw

 

はいおしまい(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)