黒歴史のごった煮

黒歴史があったので整理したブログです(白目)

改名しましたぁぁぁ!!!

突然ですが!名前改名しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


7/18 14歳になった………
えっと……これはサンシャインと名乗る方がいいのか…???

…今はサンシャインと言っておきますw

サンシャインです!!!www


遂にリンレンと同じ歳になっちゃいましたwww中2ライフを全力でenjoyしたいと思いますwww






さてさて!本題行きます!
名前改名しました!

これからは、「ルーシャ」と呼んでください!


そもそも、なぜ改名しようとしたのかを説明したいと思います。
理由はただ一つ!


サンシャインって名前何処にもあるじゃん?


池袋にもあるし、確か有名人にもいたと思う!うちは知らんけど(((((((((殴
それに、サンシャインって名前でTwitterとかやってる人って結構たくさんいるんですよね。これだと、私を特定しづらいじゃないですか!もっとオリジナリティ溢れる名前にしなきゃ!と思って改名したのが、ルーシャです。ちょっとでもオリジナリティが出てきたんじゃないかな!?

ちなみに名前の由来。元々、サンシャイン☆718の時の由来が、「輝く太陽の様に、うごメモで輝いて、人々から必要とされる存在になりたい」と言う事で、サンシャイン☆718で活動してきました。その由来を尊重して、まず、「サンシャイン」のどこかを取ろう!ってなって「シャ」を取って、Wikipediaで調べて、輝く太陽みたいな存在じゃないかな?と思って使ったのが、ケルト神話に出てくる太陽神 ルー。それをうまく(?)組み合わせたのがルーシャです!エジプトの太陽神 ラーの方が有名で、そっちの方がいいかなーとか思ってたんですけど、これは私のセンスの問題でwww

呼び方なんですけど、ルーシャって呼んでもいいし、今まで通りサンシャインとかシャインとかで呼んでいただいても構いません。

むしろ呼んでくれ!!!

サンシャイン☆718って名前で3年間やって来ました。だからいきなりルーシャって呼ぶのもちょっとアレかなーと思って。あと、サンシャインの名前にしてから、画力も上がったと思うし、ちょっとだけだけど、人気者にもなれた気がして。サンシャイン☆718って名前は、私の人生を大きく覆した名前なんです。
名前はルーシャに変わるけど、これからも、サンシャインって呼んで欲しいです。あっ、でもルーシャって呼んでもいいよ!www(((((((((殴

それでは!名前が変わったからって、めっちゃキャラが変わるって訳じゃないけど!w

これからもよろしくお願いします!!!!!


2016.07.18.
ルーシャ(元 サンシャイン☆718)

f:id:sunshine0718:20160718002901j:image
ちなみに絵に描いてあるキャラは、俺の嫁三銃士ですw手前から、初代 シグ(ぷよぷよ) 2代目 一松(おそ松さん) 3代目 アーサー(ディバインゲート)ですw現時点ではアーサーが一番好きだけど、他のキャラも好きだぞ!!!