Google+でブログったー

輝くサンシャイン日記w から引っ越して来ましたwこれからもよろしくお願いします。

鎌倉行ってきたよ!

鎌倉ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

学校の校外学習で鎌倉に行ってきました!
すっっっごく楽しかったです!

鎌倉で起きた面白い実録喋っていきます!

その1
北鎌倉から長谷まで、ハイキングコースで来たんですけど、超山道で!でも同じ班の男子達はスイスイ走ってて!体力バカだろ!…てかこいつらキチガイだろ…!!!…と思ってたら走ってたPくんが見事に滑りました。m9(^Д^)ザマァwwww((((((((((殴

その2
男子達がクソ速かったせいで、高徳院に予定より約1時間も早く着いちゃって、先生達がびっくりしてて!予定に合わせるように高徳院のベンチで座ってくつろいでました。でも班長である例の男子Iくんは1人大仏の隣にある岩みたいな所で座ってたんです。大仏の真似してました。
先生「Iくんは…いつか体が緑色になって大仏になるよ…もしなったら参観してきな」
私「はいwww」

その3
これから勝手に宣伝しまーす( ՞ةڼ )((((((((((殴
お昼ご飯の時、私達が行ったのは「ヴァカンス」というお店!私は釜焼きしらす丼を食べたんですけど、すっごく美味しくて!是非食べに行ってみてください!昔、もしもツアーズで紹介されたお店です!ちなみにその釜焼きしらす丼は単品で800円です♪

その4
鶴岡八幡宮に行った時に、鳩みくじと言うおみくじがありました!私は引いてないんですけど、Iくんが…
Iくん「大凶とか出たらどうしよwww」
ボンレスハムくん「そんな事ないでしょw引いてみな!」
ガサゴソ…ペリペリ…
Iくん「大凶だぁぁぁぁwwwwwwwwww」
班一同「えぇぇぇぇぇぇ!?!?!?」
記念に写真撮りました。スマホで撮ってないのでお見せできないです。゚(゚^ω^゚)゚。Iくんの鳩みくじ、凄い当たってましたwww
ちなみにこの鳩みくじ、末吉率高いです。(俺調べ)


はい!とまぁこんな感じです!すっごい楽しかったですよ!でも一言だけ言わせてください。















ハイキングコース二度と行かねぇ