黒歴史のごった煮

黒歴史があったので整理したブログです(白目)

一切ネタバレしてないLIVE COSMIC EXPLORERレポート!

これからライブを見に行く人達も、もうライブを見に行った人達にも優しいネタバレ0のライブレポート第2弾!今回はPerfumeのCOSMIC EXPLORER(6/18 幕張メッセ)です!

…って言うかこのシリーズPerfumeしかやらないと思いますwww((((((((((殴

一言で言いましょう。

Perfumeは神


個人的によかったのはセットリスト!
うおおおこう来るかー!って思ったし、みんな大好きな超人気曲も立て続けに流れてテンションアゲぽよ天丼丸www└('ω')┘フォォォ!!

スタンディングもありましたね!
私は普通にスタンド席にいましたが、スタンディングも行ってみたいなーと思いました!なんかスタンド席にいるよりもテンションもっと上がりそうだし!

グッズもいっぱい買ったんですよー!

f:id:sunshine0718:20160618225121j:image
トートバッグとタオル×2とパンフレットと四次元ポーチとバッチ!
パンフレットはまだ見てないので明日ゆっくり見ますw
それにしてもポーチは意外と大きい!流石におにぎりとかは入らなそうだけどw
タオルは商品名にも書いてあるように、使った人だけが分かるらしいです。お客さんの中にはもう謎が分かった人がいました!私はまだ分からないので頑張って謎を解いて見せますwww💪✨
ちなみにこれで約9000円しましたw高いww

これで私が参戦したPerfumeのライブは5回目くらいかな?今までのライブもそうだったけど、今回のも素晴らしかったです!是非ともライブを見に行かない方達にも行っていただきたい!まだPerfumeの事をよく知らない方には特に!一瞬にしてファンになりますよ!
すっっっごく楽しかったです!また行きたいなー!(((^-^)))


おまけ
幕張メッセ内にあるcentral cafeteriaというレストランのカルボナーラ。超オススメだよ!

f:id:sunshine0718:20160618230205j:image


f:id:sunshine0718:20160618230215j:image

あれ?2枚目横になってる?なってたらごめんね!最高に美味しかったよ!