Google+でブログったー

輝くサンシャイン日記w から引っ越して来ましたwこれからもよろしくお願いします。

てるてる坊主の話


f:id:sunshine0718:20160606232950j:image

↑この事について話したいと思います!

ちょっとグロい表現(多分ストレートに)が出てくるので注意で!









てるてる坊主のモデルとなったとある男の子は、極度の雨男だった。楽しみにしていた遠足も、運動会も、雨で中止になり、クラスの皆からいじめを受けていました。

そんな、遠足が前日と迫ったある日。クラスのグループLINEには男の子への悪口がどんどん書き込まれていきました。

「どーせアイツも来るんだろ?」

「絶対雨だよね!天気予報も雨になってる」

「これじゃあ遠足中止になるよ。あーあ。ディズニー行きたかったなーw」

「休めばいいのに……」

「いやいやwいっそのこと…



死んじゃえばいいのにwww」

「それなーーー!!!」

「マジ共感ピーヤwwwwww」

「そうすればディズニー行けるね!」


独り静かにLINEを見ていた男の子は泣きたくなりました。好きで雨男になった訳じゃないのに と、辛い気持ちになりました。

翌日。土砂降りの午前5時。クラスメイトの悪口に耐えられなくなり、家のベランダに出た男の子は遠足の荷物とスマホを床に置き、赤いロープを男の子首に吊り下げました。

男の子の意識が途切れた瞬間、雨は止みました。








…と言う物語が私の脳内で展開されましたwww結構グロかったですよねwww私病んでるのかな?wwwとにかくごめんなさい!!!!!!m(_ _)m

※物語はもちろんフィクションですよ!