黒歴史のごった煮

黒歴史があったので整理したブログです(白目)

Twitterにツイートしまくったら迷惑な事をここでやる(((((((殴

ディバゲ好きはい''ね''ぇ''ぇ''がぁ''

↑同士の人を探すなまはげ

サンシャインです!最近ディバインゲートにハマっててとにかくアーサーが素晴らしいんですよぉ!!!('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ
何このイケメンな生き物!!!
フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
えっ?アーサーってどんな人か?
知らん!(((((((殴

ググれカス!!!(((((((殴

ググれば分かる!!!(((((((殴

↑ただ説明すんのがめんどいだけでふ。
一言で言うとめっちゃイケメンでCV:中村悠一さん とだけ伝えときます。声めっちゃカラ松ですよ!うん!私それで釣られました!
釣られてよかったぁぁぁぁぁぁ

尊い…アーサーがカッコ良すぎて尊い
( ´^ω^)人
まさかこんな事になるとは思わなかった。


Twitterとかリア友の周りはディバゲ好きいないし、Twitterであんなふうに連続でつぶやかれても迷惑だろうと思ってブログに書かせていただきました。
皆さん!まずアプリから始めてみてください!ある程度進んだらアニメ見てみましょ!ちなみに、25日でアニメ最終回です!9チャンネルで22:30からですよ!あっあと時間がめっちゃズレますけど、BSでもやってるそうです。それはもうだいたい27時…午前3時位かな?ちょっと分かんないのでとりあえずググれ!うん!

アニメ内容はもう知らなくていいからとりあえずアーサー見てくださいよ。
あっ!アオトくんもいいっすよwwwうん!








なんかもう…昔の自分と比べてめっちゃ変わったなぁ…。