黒歴史のごった煮

黒歴史があったので整理したブログです(白目)

久しぶりになんか書くかね

全然更新してないのでなんか話そうと思います!
まぁテキトーに絵でも…


f:id:sunshine0718:20160206102042j:image
Twitterのリア垢で載せたヤツです。

無断転載じゃないよ!!!リア垢だよ!!!

クラスの女子達はチョコを学校に持って来ようとしている…。校則違反だよ!先生に見つかったら食べられちゃうよ!!!てか今年は日曜日だけど!?



f:id:sunshine0718:20160206102336j:image

今現在のTwitterアイコンです!

HAMOさんのC/O/S/M/Oと言う曲のイメ画です!今はニコ動の本家動画が消されていて見れない状態です…。CytusやDeemoに収録されていて音ゲープレイしながら聞く事ができます!ちなみにDeemoはSpace Colonyと言う曲名になっていて、少しアレンジが入っています。(有料です。)

無加工絵はコチラ
f:id:sunshine0718:20160206102808j:image




Youtuberに再熱しちゃってますwww

毎日19時になるのが楽しみで!!!

ハマり始めて5ヵ月位経ってますが、全然飽きません!!!www

いつもTwitterに動画の感想を呟いてますw

あとTwitterでYoutuberの絵を描いてる人もいて、それにもハマってますwww

もっとYoutuber絵描く人増えないかな

私は描けないのでwww((((((((((殴



もう書く事ねぇわ

おしまい