黒歴史のごった煮

黒歴史があったので整理したブログです(白目)

おそ松さん in ナンジャタウンに行ったー

ナンジャタウン!!!

なサンシャインですwww
サンシャインがサンシャインシティナンジャタウンに行きましたwww(ダジャレ?)
家から近くてよかったー!しかも快速乗ったしw
さてさて早速私が買ったもの&もらったものをぜーんぶ紹介します!

f:id:sunshine0718:20151213151432j:image

\どーん!!!!!/

一松率(m9^o^)ハッハァ!

キーホルダートッティのが売り切れてて…
うぅ(´;ω;`)



6時起きで朝からナンジャ行ったんですがそれでも凄い行列!
まさにこれが行列の出来る法律相談所www
整理券も前の方もらえてラッキー!
時間まで余裕があったのでサンシャインシティ近くの公園に行きました!
初めてwww
12月でも紅葉があって綺麗でしたよ!

f:id:sunshine0718:20151213151930j:image
そうそう!実はここ…

一松girl'sの聖地です。はい。

野良ネコが多いんですよここ

f:id:sunshine0718:20151213152405j:image
並んでる時に色松推しの女子高生さんと会話しましたねw気が合って良かったwww
ハイナンジャ!

f:id:sunshine0718:20151213154107j:image

f:id:sunshine0718:20151213152630j:image
さて!ナンジャに入ってまずはクレープ!

f:id:sunshine0718:20151213152608j:image
あっ横だwゴメンネw
最後のトコめっちゃ甘ったるかったwwwでも美味しかった!!!"(ノ*>∀<)ノ♡
エスパーにゃんこの所はレモン風味のアイスになってました!
その次はおそ松兄さん!

f:id:sunshine0718:20151213152857j:image
これも横www
タレかけた後に撮ったからなんか血まみれのおそ松兄さんみたいwwww
すっごい美味しかった!!!!!

さてさて!おみくじルーレットやって大吉出ませんでしたぁwwwトートバッグ欲しかったぁー!!!ヽ(;▽;)ノ
そんで当てたのがコチラ

f:id:sunshine0718:20151213153154j:image
もうなんで横なの!!!(((((((殴
てか手邪魔!!!(((((((殴

後グッズ!お母さんが整理券最初の方だったので十四松しか知らないお母さんが買いに行ったら…。

f:id:sunshine0718:20151213153529j:image
私「ちょっとwww私が欲しいの一松とチョロ松だよ?www」
お母さん「あぁ!?wwwスタッフさんに聞いてもらったんだけど!?スタッフさんも知らない人もいるんだねぇ」
私「いや知らんのあなただけです。」
てかWi-Fi見えてますよwww

クレーンゲームもやったんだけど取れなかったw



とにかく凄い楽しかった!
私自身初ナンジャだったので嬉しかったです!(*^^)v


また来ます!(100%)





Twitterおそ松さん垢
@sunshine_matu