
Google+でブログったー

輝くサンシャイン日記w から引っ越して来ましたwこれからもよろしくお願いします。

Σ(゚д゚;)

↑これについて話す!


私、いつも通りYoutube見てたんですよ!

「www やっぱり今日も面白いなぁーwww」

今日も面白かったんですけど、その動画のエンディングにびっくり!


「ん?今日のエンディングいつもと違u…!?えっ!?えっ!?えっちょっと!?えっウソーーーー!?!?!?どーなっちゃってるのーーーー!?!?!?!?」

めっっっっちゃびっっっくりした…。





問題!

さて、上の文章を頼りにどの動画を見てビックリしたか当ててみろー!(((((殴