Google+でブログったー

輝くサンシャイン日記w から引っ越して来ましたwこれからもよろしくお願いします。

はぁ…危なかったwww

Youtubeの話出てくるよー!













給食中の話。
私の学校では給食中に放送委員さんが音楽を2,3曲かけてくれる。CDは生徒が自由に持ってくるというシステム。
色々なジャンルの曲が流れるのだが
今日はまさかのクマムシの「あったかいんだからぁ♪」が流れた!!!wwww


( ・◇・)あれ?


そーいえばYoutubeでYoutuberさんがあったかいんだからぁ♪を歌ってる動画があったなぁ…。誰だったけなぁ…?


エートォ (・o・) エートォ


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


Σ(゚□゚)あっ!


思い出したwwwwwww
ファーーーーーーwwwwwwww
ヤーバイヤバイwwwもう少しでにやける所だったよーwww(((((殴









えっ?誰かって?

ググればわかる!((((殴

あったかいんだからぁ♪で動画検索をかければ3ページ目の一番下らへんにありましたよ!






おまけ
あの曲が流れてる中。班ではレム睡眠の方の夢について語っていて、クラスの男子のSくんがこんな夢を見たと言う…。










「これ小学生の時に見た夢なんだけど、授業中にいきなりチェーンソーを振り回してる男の人が何人か出てきてクラスメート全員首切られて死ぬ夢見たwww」







怖っ!!!wwwww((((;゚Д゚))))