
Google+でブログったー

輝くサンシャイン日記w から引っ越して来ましたwこれからもよろしくお願いします。

なんか爆破してる記事


f:id:sunshine0718:20151004232108j:image
↑これメカキラー(弟)が書いたんだわ!なんか変な事も書いてあるけどさ!((((殴
そのメカキラーとはこのお方です

f:id:sunshine0718:20151004232224j:image
顔出し現時点ではNGなのでwww
でも将来Youtuberになる可能性がちょっとだけあるので…どーなるかは分かりませむ
(´・ω・`).。oO(そんでUUUMとかに入るのか?コイツにはムリだろw)
ちなみにメカキラーは某もやs……が好きらしいし、私は某ホモ兄弟が好きやで?特に兄の方がええな!(てかさぶっちゃけ兄の方ももやsだよな)ちゃんと動画見ないと分からんかもね!




私は知らない内にYoutuberにドハマりしたようです。

もしも私がYoutubeに動画を出すとしたら歌ってみたかもしれんな…。あと気力があったら人力VOCALOIDでカバーったやつとか…?まぁやらないと思いますけどねw






何か言いたい!



































なんですか?(・_・)