Google+でブログったー

輝くサンシャイン日記w から引っ越して来ましたwこれからもよろしくお願いします。

Σ(゚д゚;)

↑これについて話す!


私、いつも通りYoutube見てたんですよ!

「www やっぱり今日も面白いなぁーwww」

今日も面白かったんですけど、その動画のエンディングにびっくり!


「ん?今日のエンディングいつもと違u…!?えっ!?えっ!?えっちょっと!?えっウソーーーー!?!?!?どーなっちゃってるのーーーー!?!?!?!?」

めっっっっちゃびっっっくりした…。





問題!

さて、上の文章を頼りにどの動画を見てビックリしたか当ててみろー!(((((殴

※個人の意見です。

思うんだけどさぁ…
ついったやってる中高生の一部(?)のアイコンって本人がプリクラで撮ったやつだよねぇ…しかもその一部は友達と撮ったやつ。
あとプリクラとかじゃなくて自撮り…。
キミねぇ…本人顔晒したらさ



死ぬよ?( -ω- `)




学校で習わなかったのかね?
顔とかの写真で個人情報が特定出来て最悪の場合事件に巻き込まれるって事を…。
しかも顔晒すって行為は相当勇気がいるよね。顔出し状態でYoutuberになるって感じにさ…。(´・ω・`)




おしまい。

はぁ…危なかったwww

Youtubeの話出てくるよー!













給食中の話。
私の学校では給食中に放送委員さんが音楽を2,3曲かけてくれる。CDは生徒が自由に持ってくるというシステム。
色々なジャンルの曲が流れるのだが
今日はまさかのクマムシの「あったかいんだからぁ♪」が流れた!!!wwww


( ・◇・)あれ?


そーいえばYoutubeでYoutuberさんがあったかいんだからぁ♪を歌ってる動画があったなぁ…。誰だったけなぁ…?


エートォ (・o・) エートォ


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


Σ(゚□゚)あっ!


思い出したwwwwwww
ファーーーーーーwwwwwwww
ヤーバイヤバイwwwもう少しでにやける所だったよーwww(((((殴









えっ?誰かって?

ググればわかる!((((殴

あったかいんだからぁ♪で動画検索をかければ3ページ目の一番下らへんにありましたよ!






おまけ
あの曲が流れてる中。班ではレム睡眠の方の夢について語っていて、クラスの男子のSくんがこんな夢を見たと言う…。










「これ小学生の時に見た夢なんだけど、授業中にいきなりチェーンソーを振り回してる男の人が何人か出てきてクラスメート全員首切られて死ぬ夢見たwww」







怖っ!!!wwwww((((;゚Д゚))))

寝る前に自分で考えたことわざ

歯磨きしてる時にふと思ったんです。
そーいえば小学校で自作ことわざ作ったなーと…。
その時私はある言葉を勝手にことわざにした。






名前

カレーは飲み物

意味
物事を自由に行う様子
使用例
うまい棒でジャグリングするなんて、カレーは飲み物ねw」





(´・ω・`)





使う事をオススメしません!!!

人生で1番疲れた日

楽しかったほうでね!

10月16日。どんな日を過ごしてきたかを教えましょー!その日は焦りと興奮で溢れていた。

焦り1
もう少しで英語の時間。廊下に貼ってある紙をパソコン室まで持ってくる。画鋲がなかなか取れない。


取れた!



キーンコーンカーンコーン

「(^ω^ ≡ ^ω<ギャァァァァア   急げぇぇえ!!!!!」全速力



興奮1
英語の時間。授業はなんとか間に合った。
パソコンで作業してたらリア友とリア友の会話が…

Mちゃん「ねぇYちゃん」
Yちゃん「ん?何?(ヤフってる)」
Mちゃん「マホトって誰?」
Yちゃん「えっ!?知らないの!?」


 (えっ!?Yちゃんってマホっちゃん知ってたの!?!?Σ(*゚Д゚ノ)ノ)
ちょっと嬉しかった。



焦り2
パソコンの作業おしまい。授業の終わりのチャイムがなった。パソコンで作ったプリントに穴を開けてひもを通す。


ちょうちょ結びがd(((((企業秘密

なんとかできた…


キーンコーンカーンコーン


「(^ω^ ≡ ^ω<ギャァァァァア  次数学じゃぁぁあ!!!!!」全速力

ちなみにここは1階。教室3階。


興奮2
「(^ω^ ≡ ^ω<ギャァァァァア(ry」が起こる前だ。別クラスの人達が入って来たときに後ろから男子の会話が聞こえた。

別クラスの男子「えっ!?お前SeikinTV知らないの!?」


(えっ!?誰だか知らんけどさ!?!?おい!!!お前ら聞いたか!?!?)



誰もいねぇよwww
でも凄く嬉しかった。


興奮3
学校も塾も終わってお家にいる時。
弟とお母さんにモーリアンヒートパックの話をした後にガリガリ君のスムージーの動画をwii Uで見ようとしてた時。なんとお母さんがテレビで見ようと言い出した!

まさか…





まさかの…






まさかこの大きなテレビで…
SeikinTVの動画が見れるとはwwwwww(((殴













何が言いたい!!!

つまりね!いろいろあったってことよ!
てかクラスの皆、Youtuberの動画見ないと思ってたけどまさか…ね!嬉しかったよ!
あー楽しかった!!!



満足♪(*´˘`*)♡

彼氏いないサンシャインの中学恋愛講座!

一生非リア充のサンシャインです!!!(激怒)


彼氏いないサンシャインの中学恋愛講座をはーじめーるよー!

その1!

なんか皆、カップル出来てもラブラブしてない!あなた達!もう電車料金も大人料金なんだからさ!大人な恋愛を思う存分しなさい!誰からも嫌われるほどに!


その2!

\_(・ω・`)コレ重要!

多分私が思ってるだけであって皆はそんなことないと思うんだけど!付き合い始めたのはいいとしてさ!付き合い始めて何日後に別れたって事が私の中にあると思うんです!

あなた達!付き合い始めたら一生この人と一緒に生きてくんだ!って感じになって付き合いなさい!いいね?

その3!\_(・ω・`)ココ重要!

恋人いない人щ(゚Д゚щ)

好きな人に近づきたい!そんな時には!

声をかけなさい!

喉鳴らしたりとかさ?なんかあるじゃん!それを積極的にやってみよぅ!
































自分でやれよw

なんか爆破してる記事


f:id:sunshine0718:20151004232108j:image
↑これメカキラー(弟)が書いたんだわ!なんか変な事も書いてあるけどさ!((((殴
そのメカキラーとはこのお方です

f:id:sunshine0718:20151004232224j:image
顔出し現時点ではNGなのでwww
でも将来Youtuberになる可能性がちょっとだけあるので…どーなるかは分かりませむ
(´・ω・`).。oO(そんでUUUMとかに入るのか?コイツにはムリだろw)
ちなみにメカキラーは某もやs……が好きらしいし、私は某ホモ兄弟が好きやで?特に兄の方がええな!(てかさぶっちゃけ兄の方ももやsだよな)ちゃんと動画見ないと分からんかもね!




私は知らない内にYoutuberにドハマりしたようです。

もしも私がYoutubeに動画を出すとしたら歌ってみたかもしれんな…。あと気力があったら人力VOCALOIDでカバーったやつとか…?まぁやらないと思いますけどねw






何か言いたい!



































なんですか?(・_・)